前進しかない婚活ぶろぐ

どう考えても、結婚したい。

【余談】マッチングアプリの男性①

 

こんばんは~

結婚相談所手続き中です。

活動開始は来月からになりそうです。

 

なので、余談!笑

 

マッチングアプリで出会って

結婚までいった知り合いは何人かいるし、

アプリが悪いってわけではないと思うんですけど

私は、現段階では

「とりあえずもうアプリはいいや!」って思ってます。

 

 

結婚を考えた彼とお別れし、

1年ほど経ってアプリで恋活を始めました。

 

アプリで出会って、お付き合いした人は3人いましたが、

残念ながら、どれも短命となってしまいました。

 

その間友達からの紹介とかもありましたが、

お付き合いには至らず。

 

 

今日は1人目の方(以下、①)との出会いからお別れまでのお話をしてみます。

 

①は、8こか9こ年上でした。

医療関係の営業をされていて、仕事の話もしやすいし

1回目会ったときから会話が弾みました。

顔は、安田顕似。

 

また会いたいなーと思っていたら

すぐに2回目のお誘いがあり、

2回目のお食事も楽しくて。

 

話し上手の聞き上手、エスコート上手のおしゃれさん、

っと、いいとこしかない感じでした。

プチ遠距離だったのですがこっちまで来てくれて、

3回目に告白してくれ、もちろんOKしました。

 

でも、付き合ったらみるみるうちに連絡が激減し(週1とか)、

デートも私が家に行くばかりに。

 

「自分の方が仕事が忙しい」というのを

全力でアピールしてきて(実際に言葉で言っていた)

私が体調を崩した時も心配の言葉は一切なし。

 

一週間以上連絡がなく電話にも出ないので

ちょい長めのラインを送ったら

「長い文章きらい。」

と言われおそらく読んでもくれず。笑

 

 

自分にも原因はあったのかもしれませんが、

モラハラチックな発言ばかりするようになったので

そそくさと退散することにしました。

相手との予定が合わずデートの予定が組めなかったので、

「会って話した方が良ければ会うけど、

別れたいと思ってる。」とラインで伝えると無視されました。笑

 

態度の豹変具合が、正直怖かったです。

 

 

①に関してはお別れの時涙も出ませんでした。

すっきり&怖かった~

って感じかな。

 

以上。

誰が興味あんねん!って感じの内容になってしまいましたが

悪しからずm(_ _"m)