前進しかない婚活ぶろぐ

どう考えても、結婚したい。

 

こんにちはー!ほしこです!

婚活の近況を綴っておきます。

 

本格始動してから、

お2人の方とメッセージの

やりとりをしており、

 

そのうちのお1人と今月末に

お食事に行くことになりました。

 

ここに辿り着くまでに、

アプリよりも敷居が高いイメージ。

というか、分母が少ないから

アプリよりも出会いの数も少なくて、

単純になかなかメッセージのやりとりまで

いかない!!

 

こちらからいいねをしても、

ごめんなさいで返ってくることの方が

圧倒的に多すぎて、落ち込む。笑

 

その度に傷ついてる場合じゃないけど、

普通に落ち込む。笑

 

まあ、アプリの時みたいに

行くとこまで行ってから

スーッといなくなられる方が

何倍も傷つくから、

がんばる。

 

とりあえず今月末にお会いする人が、

いい人だったらいいなあ。

 

相談所のイベント担当とやらから、

パーティー的なものにやたら誘われるけど、

年齢しか情報のない4〜5人の男性と会う為に

時間と追加料金3000円くらいを払って

参加する気になれなくて、

今はまだ断っています。

 

アドバイザーさんと

イベント担当さんが別になってるのは

すごく良いと思う!

 

嫌いになってしまいそうなので。笑

 

 

ちなみに結婚相談所に入会したことは、

1人にしか打ち明けていない。

社会人1年目の頃から

ずっと仲良くしてもらってる先輩。

その人も同じ結婚相談所に入会してた。

(紹介料一万円ずつもらえた笑)

 

その先輩は結局職場恋愛の末

結婚されたけど、

結婚相談所で活動してたことが活きたって

言ってました。

 

てなわけで、

良い出会いがありますように!

 

また報告しまーす!!