前進しかない婚活ぶろぐ

どう考えても、結婚したい。

ついに、本格始動、、!

 

こんばんは~ほしこです!

婚活を、始めました。

ってか2,3年前から始めてるんですけど

結婚相談所に入会しました。

 

2/3にようやく手続きがすべて完了して

活動開始できました。

3週間くらいかかりました。

私が写真撮りに行く時間つくれなかっただけなんですけど。

 

この間に、もうどうでもいいとか

思い始めてしまってて危なかったです(笑)

物事を始めるのに、中途半端な間を空けるのは良くないですねー。

 

 

さて2/3の朝に手続き完了の連絡が入り、

ちょうどお休みだったのでその日のうちに

相談所に足を運びました。

 

セキュリティーがきっちりしていて、

全会員の顔写真付きのプロフィールは相談所のパソコンで

スマホもロッカーに入れていないと見れないんです。

 

そこで何人かにいいねして帰りました。

恵方巻買って帰りました。

わたし、一人でもよくしゃべるので

がんばって集中して、黙って食べました。

 

 

そのうちの一人の人と、

メッセージのやり取りをしています。

 

まあ今のところ当たり障りのない感じで。

不毛なやり取りにしたくないので、

早めに会ってみたいです。が、

コロナ渦の婚活って大変そうだなあ。(急な他人事)

 

また随時更新しまーす。