前進しかない婚活ぶろぐ

どう考えても、結婚したい。

昨日彼氏に振られました。ブログ始めます。

 

はじめまして!

もうすぐ30歳、独身女です)^o^(

 

 

 

父が年末に大けがをしました。

チェーンソーで作業中に肩のあたりを切りました。

あと数センチずれていたら、頸動脈いってました。

医師からも、命がなかったかもしれないと言われました。

 

 

 

親は、いつまでも元気でいるものじゃない。

ここ数年うっすら実感してきていたところでしたが、

急に現実的になり、

私はお正月、心に誓いました。

 

 

「あーもう、絶対今年、結婚する。」

 

 

早く安心させたいです。

孫の顔を見せてあげたいです。

 

そんな帰省から、一週間。

 

 

 

昨夜、彼氏から電話。

もじもじしていたので

 

「あ、嫌なこと言われる。。」

 

 

と思ったら、考え得る中で一番

最悪なことを言われました。

 

「俺と別れてほしい。。」

 

 

えーーっと………。

 

なんで?

 

 

彼の話は長くなるのでまた別で書きますが、

なんせ振られました。

 

いうてもね、

先月付き合いだした方だったので、

思い出も多くはないし、

そんなに泣かなくてもいいんじゃないの?

って客観的には思いましたが、

 

昨日はめちゃくちゃ泣きました。

今朝もちょっと泣きました。

 

 

 

でも、

ついこないだ立てた目標を

諦めたくない(´;ω;`)

 

動くなら、早い方が絶対いい!

 

 

てことで、

結婚相談所というものに

登録しようと思っています。

 

本気と書いて、ほんきです。

 

まとまらない記事ですみません。

ブログも勉強しつつ、

婚活のリアルをできるだけ赤裸々に

綴ってきたいと思っています。

 

 

よろしくお願いします)^o^(