前進しかない婚活ぶろぐ

どう考えても、結婚したい。

はじめての結婚相談所

 

どーれみっふぁーそーらしどー

どーしーらーそーふぁーみれっどー

 

はじめての結婚相談所、

行ってきましたよ昨日!

 

2時間って聞いてたんですけど

契約もしてきて3時間かかりました(^^;

 

ぐいぐい来てくれる感じのおばちゃんでした(笑)

 

先輩からだいたいの話は聞いていて、

入会するつもりで行ったので全然きつくなくて、

むしろありがとうございます!って感じ。

 

プランの話も色々聞いたけど、

プレミアムな感じのやつにしました。

 

もっと具体的に書いた方がいいのかな。

今後読んでくれる人が現れて、

コメントなんかしてくれちゃったりする人が現れたら

何が知りたいか教えてもらおう)^o^(

いなかったら、永遠に自分の書きたいように書こう!

 

載せる写真はプロが撮ってくれるんだって。

そういうの初めてやからわくわく)^o^(

メイクもしてもらっちゃおうかな~

プロのメイクなんてめったに体験できないし。

 

その前に高校の卒業証書を探すという重大任務が…。

私は専門学校卒なので、

高校も出て専門学校も出てるという証明が必要らしい。

あるかな。。木曜休みやから実家帰って探します。

 

 

あとは、マイページの入力もしないといけない。

そして独身証明ってやつもいるらしい。

本籍地でしかもらえないんだって。

郵送でもいけるらしいけど、実家帰るついでにとってこよう。

諸々が揃って、ようやく活動開始になるからとっとと整えよう。

とっととととのえよう。だって。と多。

 

あーいそがしい!

いそがしいってありがたい!

 

暇だと漠然と将来の不安とか

なんで振られたのかとか、過去ばっかり振り返ってしまうから。

 

今でも運転中とか、

ボーっとしてしまうとついうっかり涙が出たりすることあります。

やば。笑

 

 

でも今はいそがしいからよかった ^^

あとは、アドバイザーさんにも

たくさん話を聞いてもらって、

自分の人生をしっかりと考えていきたいと思います。

 

ではまた!